石屋雑感

今日の朝から 良い事 悪い事

 今日の朝からの出来事
まずは良かったこと 助かった事
 ① ここ数日悩んでいたことが 解決いたしました
 ② 運転中 通話をやめた途端警察の検問 数秒差で助かりました
 ④ 久しぶりにコメントいただきました

悪かったこと
 ① 出かけようとして5分程して 工場の水が 電気が止まりました
   急遽引き返しました
   (たまたま電気屋さんが近くを走行中で 漏電の原因を突き止めすぐに復旧)
            
                           以上

  概ね 良かったです 今日は新しいモトムスとシンムスと3人で
    会食します  吉と出るか 凶と出るか........
   運しだいです   吉と出ますように...  神様.仏様..... 

by f-sekkou | 2017-02-10 13:42 | ひとりごつ | Comments(0)
<< 第5回 展示会 姫路城 万成(武田石材) 大塚... >>



株式会社福光石工