困った!

行きつけの美容院「桃」さんに予約を入れたら
肝腎の美容師さんが、20日まで不在と知らされた。
長い不在だ、弱ったな。

シラガもにょきにょき黒髪を押し出して伸びてきたしな。
毛の量も多くて、自分に暑苦しいし。かといって、浮気をして
よその美容院に行くのも面倒だ。
今月後半まで このままボサボサ状態でいくしかないな。

私は不器用で、自分の髪もまとめられないけど
子達は自分で髪を色々にアレンジして 何か会うたび違う感じだ。
だから私はあらゆる意味で反面教師と言えるから、良い母親だろう。

「桃」さんは、義姉→義母→私と連鎖して通うようになった。
さっぱりと威勢良く喋る彼女の魅力もあって通うようになった。

しかし、長い不在だ。当分この暑苦しさが続く。
by f-sekkou | 2005-07-09 14:21 | 日常


株式会社福光石工


by f-sekkou

福光石工ホームページ

カテゴリ

全体
マイブーム
お仕事
風物詩
世事
工場の移設
お商売
日常
ひとりごつ
日々徒然に
未分類

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2019年 12月
2019年 09月
2019年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代

画像一覧