石屋雑感

結婚式 11.12.2005

甥っ子の感性と感情のこもった結婚式だったんだ!

b0062748_17374437.jpg

おとなの雰囲気のレストラン。
b0062748_17401379.jpg


彼と親交のある、その筋では著名なバーテンダー氏による
カクテルで三々九度。
b0062748_1742262.jpg

b0062748_1742345.jpg

b0062748_17425384.jpg


テーブルには
b0062748_17433817.jpg


花嫁さん。(後ろから、ごめんあそばせ)
b0062748_17442597.jpg


美味なるケーキ入刀。
b0062748_17451688.jpg


花束贈呈は、胡蝶蘭のお花鉢。
b0062748_17465553.jpg


街に面したレストランの全面ガラス戸を開放して
道路から集合写真を撮りました。道行く車や人々のやさしさに感謝しながら・・
b0062748_17492232.jpg

b0062748_17494212.jpg

b0062748_1750450.jpg

b0062748_18365578.jpg

b0062748_17502979.jpg


彼の会社の社長さんが、唯一祝辞をのべられただけで
あとは ひたすら当のお二人がワインやビールをもって
みなのテーブルをまわり終始 歓談し、お二人は美味しいお食事も
きっとほとんど口にしていなかった。かわりに私たちは一皿もデザートも残さず
満腹になり、おしゃれなお食事に行ったような気持ちになりました。

当日は甥っ子が招待してくれて彌彦温泉に投宿。
お湯がまろやかで、また絶対行きます。
翌日は、みなで宿の近くの彌彦神社に参拝しました。
b0062748_17552130.jpg

旧福野の菊祭りもとてもよいけど、彌彦菊祭りも何か別格ですばらしい!
b0062748_18385874.jpg

b0062748_18392571.jpg

b0062748_18395048.jpg

b0062748_18403716.jpg

b0062748_1841448.jpg

b0062748_18413044.jpg

境内は深く、厳かで
b0062748_18424416.jpg

b0062748_1843950.jpg

b0062748_18433819.jpg

b0062748_1844122.jpg

ロープウエイで頂にあがり、下界にもどれば、
おいしそうな饅頭屋さんの湯気に人だかり。
b0062748_1846726.jpg

フリーマーケットも落ち葉の中で行われていた・・
b0062748_1847138.jpg


彼と彼女に感謝の結婚式。
「よんで頂いて、ほんとー どうもありがとうございました」。
by f-sekkou | 2005-11-16 18:57 | 日常 | Comments(0)
<< 三丁目の夕日 ひと息 >>



株式会社福光石工