マキノ雅彦第一回監督作品 『寝ずの番』をみに午後から
金沢まで行った。前半は惹きこまれ、後半は寝かかって
夫のひじ鉄を食らった。映画の印象より その後 偶々立ち寄った
麩のお店、<不室屋>に 今も余韻があるんだなあ。

金沢の麩は <宮田>の麩しか頂いたことがなかったが
不室屋さんの麩に気持ち なびいてしまった。

生麩を3種類、ごま油で焼いて わさび醤油でいただき
甘エビ、義姉手製のたけのこご飯と美味なるものですっかり
おなかがてんこ盛り状態になったところで ブログカウント数が
今日あたりで、40,000人になる新樹造園さんを閲覧にいったりきたりしているうちに
その40,000人目になってしまった、らしい。

「どーしよー」

その数値を記念して賞品を出しますよ、つい下心が働き
うろうろしていたら 該当!してしまったんだ。
わたしって、夫の評価通り
カンペキ欲のかたまりだわっ!   

賞品はコシヒカリって書いてあったけど
ほんとーかなー・・・                                                                              
by f-sekkou | 2006-05-13 21:23 | 日常


株式会社福光石工


by f-sekkou

福光石工ホームページ

カテゴリ

全体
マイブーム
お仕事
風物詩
世事
工場の移設
お商売
日常
ひとりごつ
日々徒然に
未分類

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2019年 12月
2019年 09月
2019年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代

画像一覧