通販

子達にたまに食材を送る。スーパーで仕入れたものを
ダンボール箱に詰め込んでの場合もあるし
通販で注文をすることもある。

3人3箇所に 平等におんなじ物、おんなじ数だけ
送る。不公平にしたって きっと相手にはわからないんだろうけど
なんでだろう。ぴったり同じにしてしまう。

ちっちゃい頃 お姉ちゃんの方が大事にされてるとか
きっと お姉ちゃんの方がいいんだ、とか子供心の中で
両親の取り合いをしていたような気がする。そんなことを
うちの子たちも昔は やっぱり思ったりしたんじゃないかしら。

だけどね あなたたちも母や父になったら自然にわかる。
どの子も 信じられないくらい
天秤にのせたら一緒の重さだわ。
えこひいきに不安になっていたあの時の自分を
やさしく笑える。親になってみて 見えてきたことが
こんな私にもいくつかあったから
あなたたちなら もっとたくさん見つけられるよ。

長女は一番先に 届いたよっ、の電話をくれて
次女は うまかったーって、食べてからメールをくれた。
真ん中の彼は 私が心配して電話をいれたら、
「あんまり うますぎて二日で食っちゃった!アハハ・・ハハハ」
笑いでごまかすから 
「あ~そーかー、アハハ・・ハハ・・」笑って返答したんだっ!
by f-sekkou | 2006-06-14 21:29 | マイブーム


株式会社福光石工


by f-sekkou

福光石工ホームページ

カテゴリ

全体
マイブーム
お仕事
風物詩
世事
工場の移設
お商売
日常
ひとりごつ
日々徒然に
未分類

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2019年 12月
2019年 09月
2019年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代

画像一覧