初戦突破ならずっ!

っていうか 良いのです。
甲子園に行けたことが素晴らしく 初出場ということが
めでたく アタシにはそれだけで十分です。十二分です。

福井商業を相手に8点だけで それ以上の点を与えず
しかも1点奪取しています
「すばらしい!!」

今日の第二試合をいつなんだ、まだやらんのか、
そしていよいよ 11時45分開始と聞いたとたん
気分は充填、仕事がはかどることはかどること・・なのに
なのにテレビ観戦をしながら弁当をたべながら 
段々気落ちしていき(正直) 昼休みの1時間が
つらかった、つらかったよ、本音だ。昼休みを終え
またカーラジオ全開で 工場で試合を聞きながら

あんた(=アタシ)にできるか?投げられるか?
37度の炎天下、否 マウンドはもっとヒートアップしているはずだ!
守備もいいじゃないか!球も押さえがきいているじゃないか!
(ど素人のアタシへ アンタに何がわかるんだ、えっ?!)
アタシはアタシに憤慨し そして1点!を取ったときの
喜び!よろこびにもう満たされて その後はもうどうでもよかった。

すばらしい1点!!
「どうも ありがとう」。スポーツ音痴でかけっこも縄跳びも
からっきし駄目な私にスポーツ観戦の喜びを与えてくれて、

どうも ありがとう

その後 第三第四試合一応惰性で聞いていた 聞いていたけど
力がぬけた・・
by f-sekkou | 2006-08-07 21:29 | 世事


株式会社福光石工


by f-sekkou

福光石工ホームページ

カテゴリ

全体
マイブーム
お仕事
風物詩
世事
工場の移設
お商売
日常
ひとりごつ
日々徒然に
未分類

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2019年 12月
2019年 09月
2019年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代

画像一覧