貫地谷しほりさん

昨夜スタートの 彼女主演の連続ドラマ
『キミ犯人じゃないよね?』
00:15からっていう 時間帯が
年寄りには きびしく
昨日も 一瞬寝ていたように思う。

だけど やっぱり偉いなぁ
年端も行かない娘さんが 主演で
それも 半端なく誰よりも演技がすばらしい。

彼女と出演していた 要潤さんも
貫地谷効果なのか ステキにおもえた。

※貫地谷効果=貫地谷しほりさんの傍に
           居るもの見るもの全てが輝いてみえる様子

『ちりとてちん』に出演されていた方々にも
画面を通して お会いしたいものだし
総集編も希望している。

NHKさま神さま、おねがいです。
『ちりとてちん』の総集編を見せてください。012.gif


わたしの中では 彼女は
第二の若い頃の大竹しのぶさんで
否 惜しいかな、彼女よりも演技が計算されていて
洗練されている!
by f-sekkou | 2008-04-12 07:24 | マイブーム


株式会社福光石工


by f-sekkou

福光石工ホームページ

カテゴリ

全体
マイブーム
お仕事
風物詩
世事
工場の移設
お商売
日常
ひとりごつ
日々徒然に
未分類

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2019年 12月
2019年 09月
2019年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代

画像一覧