キティ

6/29から7/1にかけて
2泊3日 福光造園組合の旅行に
オクサンのアタシも参加させてもらって

山形(銀山温泉)→岩手(中尊寺、毛越寺)→

宮城(松島)→福島→山形(さくらんぼ狩り)

東北をさらさらっとなでるように
一巡した様だが
その一巡が結構身体にこたえ

参加人数8人 40代から70代にわたる
老若男女が一様に日ごとに萎えていく

その間 家では
お留守番のチワワのキティが
玄関隣の板の間に主人を待つ態勢で
しゅんと静かにしていたと
娘から聞いた

ねぇ キティ
呼吸の仕方を忘れてしまって
窒息してしまうんじゃないかと心配になるくらい
私たちを出迎えてくれたときのキティは
身体で喜びを表現してくれたね

どうも ありがとう

だから昨夜は寝返りしても
そのたんび 磁石のようにぴたっと身体をくっつけて
寝ていたね

寂しい思いをさせて ごめんね
キティ どうも ありがとうね
by f-sekkou | 2012-07-02 16:52 | 日常


株式会社福光石工


by f-sekkou

福光石工ホームページ

カテゴリ

全体
マイブーム
お仕事
風物詩
世事
工場の移設
お商売
日常
ひとりごつ
日々徒然に
未分類

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2019年 12月
2019年 09月
2019年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代

画像一覧