ローレライ

昨日いざらいの後、婦中町のファボーレ東宝で
『ローレライ』を夫と二人で観てきました。
バトル系は、そもそも好きじゃないのだけど 
せっかく行こうよと希少なお誘いを受けたので観にいきました。

映画お薦め度 ☆ひとつ、だな。
日本に三度目の原爆を東京に落すという(実際 そうだったかもしれません)アメリカの動きを通称「魔女」と呼ばれる 神出鬼没の潜水艦が阻止するというもの。男子の読むコミックスの戦闘ものを映画化したような感じかしら。

役所広司や石黒賢、橋爪功、國村準、小野武彦等‥そうそうたる役者が揃っているのに!残念!!

二人でおでかけできたのが、☆☆☆かな。
by f-sekkou | 2005-03-28 19:18 | マイブーム


株式会社福光石工


by f-sekkou

福光石工ホームページ

カテゴリ

全体
マイブーム
お仕事
風物詩
世事
工場の移設
お商売
日常
ひとりごつ
日々徒然に
未分類

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2019年 12月
2019年 09月
2019年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代

画像一覧