ここ最近(鳩 気合 チャレンジDAY)

 毎日余裕なく過ごしていましたが 最近気になったこと

 鳩 
 去年から工場の中に巣作り 息子が空気銃で威嚇しても 出入り口をふさいでも
どこから出入りしているやら づっと住み着いておりました
ところが先日新しい出入り口を見つけ そこもふさぐと 雛だけが残り
親鳥は外で毎日鳴き 工場の中に入ろうとします...
心を鬼にしてシャッターを閉じたままにしておりますが 昨今の人間の親より
人間らしいと思ってしまいました
 平和の象徴  ....  うーーーーん 開けてやろうか どうしたもんじゃら~~~~~

 気合
最近どうも長続きしない集中力...   齢なのか 疲れているのか???
結果 気合が足りないのでしょう!    気合だ! 気合だ! 気合だ!!!!!

 チャレンジday  
去年は参加しました 今年は開催されていることさえ気が付きませんでした
今朝 皆に話すと 『あんなに宣伝してたのに...』 と言われました
段々 周りに鈍感になっていくのでしょうか???  

 憂うことばかりが増えてきます 齢のせいでしょうかね~~~~! 
by f-sekkou | 2016-05-26 09:07 | ひとりごつ


株式会社福光石工


by f-sekkou

福光石工ホームページ

カテゴリ

全体
マイブーム
お仕事
風物詩
世事
工場の移設
お商売
日常
ひとりごつ
日々徒然に
未分類

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2019年 12月
2019年 09月
2019年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代

画像一覧