STEP!

うちの子の同級生の妹さん、でもある 浅田さんが
STEP!という少女二人のユニットで 歌手デビューされた。

直接は、知らない彼女たちではあるんだけど
福光高校の現役生徒さんでも あるわけだし
やっぱり 地元人のデビュー!なわけだしっていうことで、
義理を果たそうって思って、デビューシングル買いました。

どこかでちらっとその歌声を聞いたとき
あれっ、じょうずだわっ!っておもっていたので
それもあって買いました。

『水のように跳ねる魚のように』

二人のハーモニーもきれいで、すなおに聴けます。

通勤の行き帰りに車で聴いています。
ふつうに町ですれ違っていても お顔は、わからないんだろうなあ。

なのに その歌声には、耳をすまして聴いている。
美しい接点ですよね。
by f-sekkou | 2005-06-04 09:27 | マイブーム


株式会社福光石工


by f-sekkou

福光石工ホームページ

カテゴリ

全体
マイブーム
お仕事
風物詩
世事
工場の移設
お商売
日常
ひとりごつ
日々徒然に
未分類

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2019年 12月
2019年 09月
2019年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代

画像一覧