乗れない車

お酒を飲んで運転をする。自損事故なら どうぞご勝手にで、
すみます。他者に迷惑をかけることになった場合
どのようにお詫びをすればよいのか 聞かされるニュースにも
人事ではないと こわくなるのです。

モラルを正すことが大前提ではありますが 恥ずかしながら
ヒトはそんなに質がよくなさそうです。

車を作ってくださる方に お願いを申し上げます。
「飲酒したら 運転できない車を作ってください」
お酒を飲んだヒトがハンドルを握る、その手の油、汗から
アルコールを感知し 自動的に車の作動を止める
キーをまわしても びくとも動かない


お酒を飲んだヒトが乗れない車を作ってください。
信じられないような事故のニュースを聞きたくないのです。
by f-sekkou | 2006-08-27 16:56 | 世事


株式会社福光石工


by f-sekkou

福光石工ホームページ

カテゴリ

全体
マイブーム
お仕事
風物詩
世事
工場の移設
お商売
日常
ひとりごつ
日々徒然に
未分類

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2019年 12月
2019年 09月
2019年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代

画像一覧