4月1日

ガソリン代の目先の安さにつられて
あとで 大損をするんじゃないか
あとになって じわじわと困窮させられるんじゃないか
日本中が あやしい雰囲気では ありませんか?
(誰に 問うているのか)

生活者のために 暫定税率を阻止するって
「本当?」これで次の選挙で民主党が政権をとるって
「できるの?」

ちなみに 今日は4月1日だもの。

解せない気分なので 給油を延ばしのばしにしている。
意味のないことなんだけど なんだか厭な感じがして
「満タンで」って言えない。

気分が乗らないのは ほんとうは
『ちりとてちん』が終わってしまって 貫地谷しほりさんのお顔を
毎日見られなくなったからなんだよね。

終わった翌日の昨日
2時間ドラマ、『被取締役 新入社員』に彼女が出るとわかって
しっかりオッカケするように見ました。見ることができました。

はぁ~ 『ちりとて・・』は 関東での視聴率が最低だとか聞きましたが
作品の良し悪しと 視聴率とは全く関係がないのだ!
あらためて そう認識できましたネ。

『被取締役』で 演技をする彼女をみていても
たいしたもんだぁ その役になりきってるもんなぁ
タイシタタマゲタ!気分でしたネ。

弱冠22か23歳にして こんなにスバラシイ演技力で
若い者はステキだっ、未来は明るいっ!
暫定税率くそくらえ!(きたないお言葉だわぁ)

鼻の穴をふくらませて思うのでした。
by f-sekkou | 2008-04-01 18:14 | 日常


株式会社福光石工


by f-sekkou

福光石工ホームページ

カテゴリ

全体
マイブーム
お仕事
風物詩
世事
工場の移設
お商売
日常
ひとりごつ
日々徒然に
未分類

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2019年 12月
2019年 09月
2019年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代

画像一覧